25/Jun/thu

ぬーよーくよ、さようならの日!!!数日だけど、数ヶ月のような時間を過ごせたいい滞在でした。ありがとうございました!!!

ランドセントラルステーションから高速バスをつかまえにいく。7:45発。
15ドル。さようなら、わたしのNYC!!!


朝のタイムズスクエア



ニュージャージーまでバスで30分ぐらい。少し渋滞したがスムーズにいく。

ニューアーク空港は国際空港のくせに、警戒がゆるい。さすが、ニュージャージー!!

ネットがカフェテリアで使えるから、あいふぉーんがあったから助かったけど、機械トラブルで離陸が遅れる。11:10の離陸が13時になった。結局搭乗も12:30ごろになって、離陸もものすごく待たされた。もう、いい加減だな。もうこのエアラインは使いたくないー!ぷんぷん。


空港でゆらゆら帝国の「時間」を聞いていたら泣けてきて泣けてきて仕方なかった。疲れて感情が高ぶってただけだろうと思うんだけど、なんだこれ、ってぐらいすごく泣いたので、みんなびっくりしただろうと思うけど反省してない。







今日の映画


飛行機のなかで見た映画
He is just not that into you


なかなか豪華キャストです
Ginnifer Goodwin
Scarlett Johansson
Jennifer Aniston
Drew Barrymore
Jennifer Connelly
Ben Affleck



女たちが幸せについて模索していく映画。
結婚とかおつきあいとか、デートとか不倫とか、女と男の本音が入り交じりつつも、でも軽いドラマ。スカーレットヨハンソンいい女優さんになりましたね〜。エンディングがCureだったのがよかった。ベンアフレックのプロポーズは素敵でしたよ。
この映画なら字幕なしでも普通に見れた。外国人女子の友達がいないので欲しいです。どなたかお友達探している人いたら紹介してくださいませんか。え、これなんの告知?



日本公開は8/1。邦題は『そんな彼なら捨てちゃえば』

、、、、最悪なタイトルですね。どうにかならないんですかね。