3/Jun/wed

後半戦にじわじわ辛くなる時差のある不思議なカツカレーランチ。歳をとるごとにとんかつが好きになっていて困ったモンです。油ものですよ、立派にあれは。


あ、あと眠れないんです、最近。

すぐに目が覚めるんです。そして、朝すごーく早く目覚めます。日頃夢覚えてないで朝までぐっすりんなのに、夢ばかり見ます。今日は知人の同僚の韓国人の恋人(架空)が拳銃で乱射して暴れまくる夢でした。紫っぽい映像で、カメラアングルは完璧でした。

あと、夢でほんとに仕事やってます。そんな追われるほど仕事やってないのに…
あ、あとアレですよ、アレアレ。ドキドキってやつですよねまじで。どうしよう!!!!








今日のこれは!!!




同僚から教えてもらってアカウントつくりました〜♪
Polyvore
これは、ひょっとしてひょっとするかもしれないですね〜。アカウント持ってる人、お友達になりましょう!


いやー、これは時間を忘れるぐらい没頭してしまいます。
ショッピングサイトの画像データをコラージュできるサイト。おんなのこって楽しいですよね、みなさん!!!カスタマイズはPPTの画像編集よりもっと簡単。

ってことで、さっきちょちょちょいってつくった、PARTYに行きたくなるようなコーディネートをみてください。れ〜っつぱーてー!!!まだ修正しなきゃだめだな。