1/Jun/mon

げつようびで、しかも月初で、しかも曇った朝。ゆぅうつやわぁ。

売上予算達成しても、達成しなくても、わたしがいてもいなくても、なーんも変わらないのが我が社。ってことで仕事も途中で切り上げ21時退社。


薬局へ立ち寄る。
蚊よけグッズ事情が去年と全く変わっていた。電気を使わないつり下げるタイプが主流になっている。電気の蚊よけのカートリッジが売っていなかった。エコ?不況???よく分からないけど、環境にも健康にも安全だったらいいよ、この際。






今日の購入





液体のカートリッジと同じぐらいの値段。
10畳に効く、無臭、60日っていうのが決めてとなる。


バポナ 虫よけネットW 1個

バポナ 虫よけネットW 1個