29/May/fri

きんようだぜ!きんようだぜ!きんようだぜ!

おしごと、あいかわらずカオス。


夜、目黒でう、どーんを食べていたところ、武蔵小山の会合情報をキャッチ。むさこ三銃士と呑んできました!!この人たちと呑んでいると落ち着く。っつーかいつも面白い。

昨日の睡眠不足が祟りびーる一杯でグラグラ。気持ちはもっと呑みかったのですが、今日はお先においとました。






今日のCOOL!!!





今日ネットでSkypeをチャージした。早速MacBookからアメリカに電話をかけてみた。

料金は驚きの1分2.38円!お!や!す!いっ!!!試しにSMSとやらも送ってみた。サウンドのクオリティは思ったよりも、いや、ものすご〜くよかった。うん、満足。

オンライン番号にも興味ある。でもあいふぉーんは3G圏内でも通話はWifi環境がないと使えないので自宅をWifiにしてもよいかもね。とか思った。せめて仕事場がWifiだと通話も困らないのになー。