27/May/wed

すい、すいっ、すいよう!!!とてもびっくりする内容のメールを読み飛び起きた。う、うわーーーーっ、なにこれ!?実は今日、このメールをたぶん5回ぐらいじーっくり読みなおした。

このメールを3回読んだ時点で、わたしのなかのなにかが変わる音がガンガンしはじめ、(時差があるなぁw)もの凄く高揚してしまった。いや、これもまたわたしがどう生きたいかなんですけど、(でもけっこう冷静w)これって他の人の人生が自分の人生と関わり交わる不思議さだったりする。

いまわたしは人の存在あるなし関係なく、ああだこうだあくせくしたり、過剰に振る舞ったり、演じたり、何者かになろうとしてない。できる限り多くの人と対等な関係でいられるようになりたい。要するに、周りの変化に(悪い意味で)影響されない自分で居たい。なんか自分の芯が前よりも感じられるようになってる。今、わたしのコンディションはいろんな意味でとてもいいと思える。

ずっと停滞していたあることに変化が起きるタイミングでありチャンスだから、積極的に攻めていきたい、自分を。

そんなわたし自身に、shu uemuraのピンクの口紅をプレゼントした!
この口紅、20歳のころ買った口紅の色と同じだった。ってことを買ってから気がつきました。








今日のデリバリー




目黒区ビューティー特派員のまつーんです!
今日、ネットで見つけて瞬間ポチっと記録を達成した洗顔せっけんがついに届きました。注文してすぐに宅配していただきました。この迅速さ、大事ですね。



その名もジュジュウェルネスの「シーモイスト 海塩のスキンケアソープ(つる肌ピーリング)」です!!



箱もおしゃれ。そして、大きい。値段もお手頃な2,415円(送料別途500円)


さっそく試してみた。
泡だちはよく、ねばり系じゃない、メレンゲ系のさくさく系の泡。よって、ケチらずた〜っぷり泡立てて使うべし!がしかーし、角が四角いおおきい丸い型なので、ちと泡立てにくいのが難点。

泡切れがびっくりするほど良い。しっとりも選べたけど、つる肌ピーリング(まぁ俗にいうさっぱり系)を選んだからかもしれないが洗いあがりは”落ちたぞー、うりゃー”って感じ。洗ってるときから、汚れっつーか皮脂がガシガシ落ちてる感を指先で感じた。なのに、つっぱらないところも深いっすよ、コレは。
これから使っていくことで変化もあるだろうし、楽しみです。

こころなしか目にしみました。塩だからでしょうか。目の周りは気をつけます。