21/May/thu

もくもくもくもくもくようびびびびび〜!!!


わたしのこころは朝からうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん(つづく)でした

うどんに溺れて死にたいわたしは、大のうどん好き。というか、麺類が大好き。
うどんのことになると本気度が違います。うどんツアーも考えています。お遍路+うどんツアーIN香川、近々本気でしたいです。3食うどんでもいい。まじで。



ゴン!ゴン!ゴン!!!


ってドアをノックする音が「う!ど!ん!」って聞こえました。



届きました〜☆(キラリッ)


過剰包装ぎみ。でもうどんを愛する心がラッピングと包装に現れています!いよっ!亀城庵!!!


ドキドキしながら包装紙をはがす手が震えた。じゃーん!!!箱かっこいい!!!


もうお湯は準備していたので、早速お鍋にぶち込んでやったぞ!!!


お鍋のなかで、うどんがダンスするのをニヤニヤしながら眺めてたとき、ハッとしたね。


おいしい天ぷらを渋谷東急で買ってきていたわたし偉い。
うどんをお水でゴシゴシ洗って、さ〜てできあがり。


割引券が同封してあったので、ぜひまた購入したいと思う。これはお友達やご家族、大事な方への贈り物として最高かもしれないです。







今日のいただきま〜す







生きる醤油と書いてきじょうゆでいただきました。
うどんの艶、コシ、弾力、すべてのバランスが絶妙。お出汁も、うどんの味を上手に演出する、品のあるだし。


いや〜、これはひょっとしてひょっとするかもですよ!!!
おいしい卵で釜玉して、釜あげして、きつね煮たりして、肉うどん!!!!!もぉー、やばいっす。