19/May/tue

きょう、めちゃ仕事つかれた〜。ってことで、ほぼ定時退社。


ま〜たC社で買い物しちゃった。黒いコットンブロードのサルエルパンツ。前から欲しかったし、値段も安かったのでお財布にもうれしいですね!!!

話していたら、厚手の生地の服を買わない人ということが発覚。
思ったら年々どんどん薄着になっているし、冬も暑い生地の服を着なくなった。ニットもどんどん薄いものしか着なくなっている。処分してもいいかもしれない。



ときどき、ごくたまにある現象。胸がきゅ〜〜〜ん!とする瞬間がさっきあった。
なぜか、なんでもない瞬間にあるんだけど、なにこれ。






今日の一杯



目黒「なおじ




きょうは家で食べるつもりが、、、味玉つけめん
米粉をつかった黒っぽい極太麺でこってりした和風だしのスープ(あわだつほどに濃厚)

タマネギのみじん切りが入っている。個人的にはねぎっ気のない麺類は無理なんだけど、ほどよ〜く入っていて(ゆずか柑橘類が入っていた)、割スープをもらったときにタマネギを少し入れてくれるのがうれしかったりした。土日の昼時には並んだりしてきて、ファンも増えてきてる感じのお店です。