9/May/sat

気持ちよい天気でしたね〜。

午前中、あまり具合がよくなかったけど、おしゃれして出掛けた。足が痛くならないヒールが欲しいです。


銀座へ。
銀座三徳堂でお茶
大好きな恵美さんが台湾に買付に行っていなかった。アルバイトの女性と話がはずんだ。旅行の話とか、いろいろと。

彼女が沖縄の島唄を聴かせてくれた。UAがサポートもしたことのあるシンガーだ。とてもよい声だった。

シマユムタ

シマユムタ


兜屋画廊ROB JUDGES展を観にいく。

彼は、彼のパートナーYちゃんとの繋がりで知り合った。某青山会員制クラブLでもDJをやっていて、彼らまさしく多才なパーティーピーポー!

東京にきてから描き始めたという、アートワークの展示で見ててとても楽しかった!!お声がけありがとう!!


これがわたしのアート欲に火をつけてしまった!
ギャラリー小柳BLDギャラリー、メゾンエルメスに寄った。


小柳さんは、内藤 礼さん。
じーっとみると、なにかが浮き出てくるような感じのドローイング。ピンクが!!!

BLDは、森山大道さんでした!

エルメスは、40のスピーカーから奏でられる声に包まれるという、すごい体感です。
期間もうすぐ終わりますがぜひとも。
Janet Cardiff and George Bures Miller





今日のPhoto of the day



銀座って大好きです!朝も昼も夕方も夜も、違った表情がある街。



お気に入りのヒールで足負傷