18/Apr/sat

どようび!!!

中学生っぽいふたりの男子。「死ぬ時は笑ってたいよなー」
がんばれ、ばんがれ、みんなもっとがんばれ!



今日の妄想キッチン



<実践編>
先日妄想したものを作ってお友達にふるまってみたりした


1)ご飯をお皿に平たくのせて熱をにがす
2)レタスをちぎって水気をふきとってやる
3)きざんだとまととたまねぎ、オリーブオイルと塩こしょう、ハラペ〜ニョで味をととのえ
4)こまかく切った豚野郎を炒め味噌と酒でフィニート
2)〜4)を1)のごはんにのせ、スライスチーズをちぎってちりばめたら、、、


で き あ が り !!!
さ ぁ め し あ が れ !!!



とてもへるし〜おいし〜たのし〜でした!酔った酔った!
(ドリトスでか過ぎて買えず、かわりにナッツを買ったが酔って乗せるの忘れたし)