16/Apr/thu

仕事to仕事、、、あこてぃ、ごめん!
豆腐食べたけど、お腹すいてきた。きちんとしたご飯たべたいなぁ。




今日の妄想キッチン




<脳内>タコライス



ちょっと冷めたぐらいのごはんにレタスとかトマトとか、ひき肉とか、チーズとか乗っけまして、たまねぎとかを混ぜたトマトの酸っぱ辛いソース(きざんだハラペーニョ入り)まぜまぜして食べるタコライスを脳内でずっと作ってました
ひきにくは、味噌で味付けするの。んでトマトはフルーツトマトね。もち、ドリトスも乗せてさ。んでチーズは普通の四角いスライスチーズをちいちゃくちぎったりなんかしてさぁ。


しかし、なんだろこの妄想キッチンは、、、絶対においしくできる自信だけが溢れているわたしでした。


あ、日付変わった。