15/Apr/wed

にゃ、にゃ、にゃっつ!!!

ちょっと早めに仕事終わり東京公演がとうとう千秋楽を迎える劇団四季の『キャッツ』をみてきました。

劇団四季とか、別にとりわけ興味ないのですが、キャッツとライオンキングは観に行ってみたいとずっと思っていた。
たぶん、歌詞とか、ものすごく変だろうと思ってたし、衣装とかメイクがなによりもクラシック(?)というか、ものすごく猫だから興味あったのもある。(嘘。笑いたかったから)

場の演出など、とにかくディズニーランド(もしくはUSJ?)っぽい仕掛け。案内のスタッフさんがみんな美人。
とにかく、わたしと友達の見どころが凄く似てて面白かった。踊りとか、身のこなしとか、スタイルとか、物語よりそういうところで感心していたことが帰り道に発覚して改めて笑った。

ジェリクル舞踏会すごいよ「猫は犬にあらず〜」だからね!!!

ファンサービスはものすごかったです。通路もつかったパフォーマンスで臨場感バリバリっす。
しかし、劇団四季って凄いですね。ほかのものもチャンスがあれば観てみたいです。オペラ座の怪人、WICKED、あとはライオンキングかなー。






今日の一枚




記念のキャッツ饅頭はありませんでしたのでお土産はありません