8/Mar/sun

ヨガ60min+パワーヨガ60min

肩壊すなぁ、最近。肩とか首のストレッチを毎日しなきゃだめだな。集中力が足りなかった。でも少しでも集中することで、恐れや不安を取り払うことができた。

ヨガのあと、なに食べたいか分からず(食べるモチベーションが足りなくて)スーパー行っても無理で、仕方なく食事した感じだし、胃の調子も悪いしで、なんだろこれ。

最近元気が出ない理由を知っているが、理由を知っていても自分ではどうすることもできないことを分かっているので、それに対して何もすることがないというか、しても無駄なのを知っているからこの気持ちが去るのを待つばかりでじっとしておくしかない。この思いをJに電話で話したら完璧に理解してくれたので少し落ち着いた。こういう気持ちを分かってくれる、話せる人がいるってことは本当に財産だなぁと思う。ありがたい。







今日の1曲





ここまでやってくれたらヒーリングかもしれない音