3/Mar/tue

きょうはすこし早めの22時帰宅!!!22時?いえーーーぃ!!!!!!


帰ったら母からお守りとお札が封筒で届いていた。お守りは肌身はなさずに、お札は南か東向きに置くこととメールで連絡があった。ありがとうございます、精進します。

今日も余裕がなかった。いろいろ考えた。いろんなことを考え過ぎてる。身体ほぐして寝ます。
反省すること多い。





今日の改めまして、、、



わたしは韓国人、中国人っぽく見えるらしいです




昔から表参道を歩いていると突然中国人、韓国人観光客に話しかけられたりとか、たまたま行った韓国料理のお店でひとしきり韓国語で話しかけられ、きょとんとしたわたしに「え、あんた日本人?」とか言われたりしてたけど、職場の韓国人女性に「いとこにそっくり」と言われた。

アジア系には間違いないですね。昔から肌が浅黒い(黄色い)のでよく間違えられるのかなぁ?