18/Feb/wed

もう夜のヨガクラスはあきらめるしかないような感じになってる。やることが次から次へ湧いてくるから。

でもこなしていくしかないし、やらなければ信用も信頼もうまれないと思うから、だれのためにって言ったら自分のためなんかじゃなく、世の人のためと思ってやってる。自分のちっぽけな欲望のために、なんて考えてたら喰って喰って喰いまくって寝る、ってだけで死んでしまいそうだ、わたし。

仕事も前よりかは、実行に迷いがなく動けるようになってきてる。とにかくやる!やるべし!!!!
前向きにやることをいつまでに、という仕事がやっていけそうなチームもできてきてきた。今日キックオフMTGしたけど、なんか、成功できる(成果が出せる)気がしてきたぞ!!!


今日お昼に甥と少しだけ会ってきた。相変わらず元気そうだった。(野球部の)友達と連れ立って現れ、明治通りで「ぅぃーっす」って野球部のお決まりの挨拶をされめちゃ戸惑った。洋服をうちの店でセットで買ってあげた。会議前の時間に出た挙げ句、帰らなければいけないので急がせてしまった。おこづかいあげるのを忘れ、ものすごく反省している。うちの叔母は、わたしにおこずかいをくれただろうシチュエーションだったので、叔母としては、同じことを甥や姪にしてあげられなかったので自分のコドモっぽさに凹んだ。







今日泣けたメール


別れたあと、甥からメールがきた


「今日はありがとう。迷惑かけてごめんね。」

渋谷に行ってみれば?とおすすめしたので面白かった?とメールしたら

「渋谷で迷った。また帰ってきてね。おやすみ。」




迷惑だなんて、、、わたしが急がせたのに、、、
また帰ってきてね、だなんて、、、帰りたいよぉおおおおおおおおおおー!!!