5/Feb/thu

もももももももももくようびが!!!


帰ったの21:45



今日は朝からあいふぉーんをアップデートしていたら遅刻ギリギリ。

ついったーの人はあいふぉーんユーザーが多く、いつもだれかのPOSTみてあいふぉーんのアップデートやアプリ情報を入手していた。今、ついったーにログインすることが一日2回ぐらいなのでだんだん世の中のニュースにうとくなってる気がするなぁ。

ついったーがありとあらゆる話題の情報収集源になっていて、(300人ぐらいfollowするとTimelineの流れも早い早い!!)面白そうな、また好きな情報をpostしてくれるIDの人を選んでFollowできるところもあるし、よさげなサイトのリンクとかをふぁぼったりしてログインしてお気に入りで確認したり、そういったつかいかたをしていたので、ある意味ではちょっとさみしいかも。

ちょっと前から英語アカウント(いわゆるサブアカ)をはじめてみたが、人との絡み方がつかめず、GEEKでほぼ一日中PCの前にいるっぽい人からほぼチャットのようにDMが来たりして日本のユーザーとつかいかたちがーいまーす!!でもおもしろい人たくさんいますよー。あと、海外は時差あるので時間帯がバラバラだったりします。このIDは女性中心にFollowしてて、英語ライティングの練習になったりすることを期待していたんですけど、、、よくわかりませーん。









今日の終わりに聴きたい1曲




What's going on - Marvin Gaye
On TV show