23/Jan/fri

きょう、休みだったんだ!!!寝過ぎて疲れたんだ!!!

今日は東高円寺UFOで「地球最後の日」というイベントに行って来た。ともだち夫妻も来た。
sibarakuyoshino(ミドリ別名)、桝本航太、オシリペンペンズの3組。


2年ぶりぐらいに桝本航太をみたら、髪のびててアコースティックだった。



でも、「イェーイ!」って拳をあげるポーズは相変わらずで、ちょっと嬉しかった。
今年初ペンペンズは調子よかった。たのしかった。shibarakuyoshinoはイマイチ不調でしたね。次のライブ、期待してます。

ライブ終わって高円寺バーンイサーンに行った。移転したの知らなくて、(いつ移転したの?)昔の店舗のほうに行っててないからびっくりしてあいふぉーんで調べたらパル商店街だった。
友達が道歩く人に地図を見せて場所聞こうとしたら、思いっきりびっくりされてたので笑った。一瞬たじろぐカップルw






今日のこの人!!





石橋英子 drifting devil

Drifting Devil

Drifting Devil


すごい面々とのコラボをしている人。そしてパニックスマイルのドラムの人。このアルバム、めちゃかっこいいですよ。

先週UFOでみた七尾旅人さんのステージで石橋英子さんが一緒にやったのを観てすごくかっこよくて、知人が超プッシュしてくれたので気になってた。そしたら友達が今日このアルバムをくれた。パニックスマイルは昔みたことあるけど、この人のソロは今後観てみたい。秋葉原のグットマンで今度ドラびでおさんとかECDさん、七尾旅人さんなんかのイベントやるみたいですね。いってみようかな。

しかしすごいですねー。こういうめぐりあわせって。欲しい情報って、集まってくるもんなんですよね。不思議とこういうこと、多いです。



七尾旅人が監督のPVもございました。



石橋英子 Drifting Devil