21/Jan/wed

まだすいようびか。今日の朝、目覚ましをセットするの忘れてたみたいで(やっべ)でも登校する小学生の声で7:30に目が覚めた。凄くびっくりした。

ヨガに一週間行けてないことになる。身体が重いし疲れている。明日から二日、倉庫で終日作業。うぉー!血が重たい感じする。でも明日明後日も週末も、遊びに行く予定でwktk :)

午前中は現実逃避したが、午後から集中して数字と戯れた。営業部からその数字につっこみいただきつつ、上司の出してくる適当な数字にとても不満を持っているが、この数字は今後わたしがデリバリーやリオーダーなど含めて関わる予定で調整可能なので、今日のところは流した。おとななやり口。
このところ、業務がシンプルで迅速にできている。よい傾向。というよりも、雑念を持つことをやめたせいでシンプルに動けるようになったと思う。


クライアントとのMTGかねてメンズミラノコレクションを見るためだけのショートステイからJが帰って来たぞコール。いつものように疲れてるって言ってたけど、雪降るミラノの冷たい空気で浄化されたのか、声は元気そうだった。ときどき仕事でどこかに行けるということは、彼のような仕事をしている人にはいい気分転換になるんだろうと思う。




今日のリマインド!(週末編)



明日:くれまさん、ととん、ぶっださんとギロッポンに踊りにいく
明後日:UFOへペンペンズとshibarakuyoshinoみにいくwithさやぴこ
土曜日AM:アメリカンアパレルのセールで買い物したものが宅配便で届く
土曜日夕方:田名網敬一オープニングレセプションいく
日曜日午後:ヨガ+パワーヨガ
日曜日午後〜:dubstronicaさんのDJイベントいく


たのしいことが満載すぎる。体力がもつかどうか、心配ですねw風邪ひかないようにしなきゃな。偉い人が次々と風邪に冒されている。