13/Jan/tue

今日かようだったんだぜー、知ってた?

帰って来たらもう21時!!!こんなのヤダー!!!


わたしの最近のストレスをぶちまけさせていただく。玄関の靴箱からあふれた靴の収納方法と、台所にあるクリアボックスをなにか別のシャレたものにしたいことと、洗濯物バッグが帆布のトートバックのこととか、買って来たつっばり棚のサイズがクローゼットにあわなくてトイレで仕方なく使ってることとか、それを全然気に入ってないこととか、鼻の頭とか口のまわりにできた吹き出物と、政治全般と弱者を利用する権力者とか、事実から目を背ける暗黙の了解と空気だったり、おやじの整髪料のにおいとか、そのくさい整髪料を作ってる会社が今の世の中にあった香りを開発/提案してないこととか、たぶんそれを買ってる人たちは他のモノを試す気もないから新しい香りの提案の必要がない事実とか、まだ完全に伸びきってない左足の親指の爪とか、それを見て思い出すT急バスの目黒営業所副所長とその補佐のこととか慰謝料の請求どうしようかとか、伸びて来た髪の毛とか、ずっとどうしても思い出せない曲名とか、行き場のないいろんな衝動とか、下着を買うモチベーションが足りないこととか、どこからも”不景気で(withため息)”とか、”こんな景気じゃ…”としか聞こえてこないことや、使うことのメリットがよく分からないポイントカードが溢れてることとか、使わないiPod miniどうしようとか、依存的な嗜好品に溢れた幼稚な社会とか、成熟さから目を背ける大人とか、そんな奴らが作る面白くないショービジネスとか、原点回帰とかずっと言い続けて何もやろうとしない人とか、出し忘れた不燃ゴミとか、Vivienneのパンツのファスナーとか靴のリペアどうしようとか、欲しいCDいっぱいとか、ここに書いてられるどうでもいいことばっかりしか考えてないこととか、好きだとか嫌いだとか。





今日の1曲
(って昨日も1曲じゃなかったし)


Pharell Williams - Can I have it like that?




あー、ついでにこれもおまけしたいんですけどいいっすか?

Louis Vuiitton - The Blason jewellery collection PR Video