5/Jan/mon

仕事のしょ、しょ、しょにち!!!

朝いち、たまに会うだけの別事業部の人に通勤途中で会い「なにその髪型?凄い(全く親しみのこもらない声+真顔で)髪型してんね〜。。。」って言われ、腹立ったので「すいませんでした〜(真顔で)」と激怒をあらわにしてみたりした。社長の新年の挨拶も全くとりとめのない下手な話で終わり、困った困った2009年の幕開け。

かえりがけにとても不吉な話を上司が持ちかけてきたので、とても明日会社に行きたくない、、、はぁ〜



今日のよるご飯は、お好み焼き(うどん入り)と白菜と油揚げのみそ汁を作った。すごく美味しかった!今年は自炊と部屋をきれいにKEEPすることを目標にしている。まず外食を控え、自炊するのを初仕事の今日実行できてよかった。
部屋はきちんと片付けできてる。お花もキレイ。がんばるぞ〜!






今日の自分へのひとこと




友達に愚痴の電話してたら、言い訳ばかり話してる自分と、説明すらめんどうになっている自分に気がついた。



「できること、全てやったつもりか?あきらめたいから言ってるだけじゃないのか?」