3/Jan/sat

あ、あと1日で9連休が!!!お!わ!る!なんて!!!

掃除ちょっとして午後から行動開始。
新聞よんでコーヒーしてたら、映画みたくなってそのまま有楽町へ。

MUJIの有楽町はパラダイス!都内でも品揃えが一番のこのお店がだいすきです!
いろいろ見てたら前から欲しかったYOGAラインのコットンワイドパンツがセールになってた。ってことで即買い。本当に欲しかった白いやつが完売してた。おー、なんてこったい!!ここ数日無印でばかり買い物してる。ま、まずいな。

映画の前にCafé&Meal MUJI 日比谷でご飯。夕方まで呑まず喰わずw

DELIで十穀米と唐揚げスイートチリソース、ざる豆腐、サラダのプレート+ウーロン茶。


お腹も一杯になったし、日比谷みゆき座へ「崖の上のポニョ」観に行った。ここはTOHO系なので、おいしいポップコーンも食べられます。ポップコーンの香りと歴代の名画ポスターに、思わずテンション上がるロビー。いぇーい!!



映画、ものすごい世界で3回ほど泣きました!波と水は凄い迫力。スピード感に、思わず力が入った。
もう一度、というか何度も観たい映画でした。終わったあと、子供がきょとんとしていたところを見てしまって笑った。これ、目黒シネマでやるよな、きっと。





今日の感動



Café&Meal MUJI 日比谷のたくさんのボトルでできたシャンデリア。
ここの内装、すごい素敵でした。日差しとライトのバランスが良い感じ。