2/Jan/fri

実は年賀状、今日の午後にポストに投函しました。会社の方を中心に送りましたがきっとこれは出社後に届きますね…


今日は午後からアトレの初売りをチェック。閑散としてたし、昨日も出掛けたとき買い物してる人あんまり見なかった。思ったよりも酷いですね。小売業、ひきつづき厳しい状況ですね。

無印で前から欲しかったストライプのブロードシャツを買った。アームホールと袖がもうちょっと細ければ、、、と思いつつ、メンズSを購入。うん、満足。これに、めちゃふっといデニムをロールアップで履きたいな。

夕方から、新年お雑煮会@tomonozy宅にお邪魔してきた。しょうゆとみりんのお雑煮、白みそと鮭のお雑煮を食べ比べ。どっちもおいしかったです。


スノボの板と戯れるぶっださん




今日の注目動画



ようちゃん、りこさん、まつーん、わらべ結成か?


「1967年4月うまれ、いま17歳」倉沢淳美


よいOL、悪いOL、普通のOL=よせなべトリオ


フツ山:松居直美 ヨシ山:生田えつ子 ワル山:小柳みゆき

ワル山さんは、ずるいw今何されてるのでしょうか。