13/Nov/thu

もくようだったんだね!てへ☆

電話をとれない人、たくさんいてタイミング悪し。なぜか昨日からいろんな人が電話してくる。わたし氏ぬの?

ということで、電話に出れなかったハセガワくんあたりは、またくだらない恋の話とか聞かせてくれそう。





今日のお買い物




audio-technica 'retro-face' ATH-RE3





飛行機の機内のヘッドホンみたいなやつ。白とオレンジの色に惹かれた。
ATH-PRO5HMVの試聴でも使われているやつ)をずっと使っていたのだが、重くて密閉されているので長時間使えないのが難点だった。最近、密閉タイプで外の音が聞こえないヘッドホンで聞きながら夜道あるくのが怖かったのもある。昔は全然怖くなかったのに。

iPodで移動中利用するのと、ATH-PRO5は電子系のものに合うヘッドホンだと思うし、基本すぐに壊れるものなので、軽くて安いものを探していたというのもあるので満足してます。