6/Nov/thu

あるいてかえってきたぞ〜!表参道〜恵比寿〜目黒、なじみあるルート。
歩くのが好きです。っつか、好きになりました。昔はワンメーターでもタクシーとか乗ってた人でした…ボリボリ。

2〜3駅は余裕です。いつも歩くル−トは表参道〜渋谷〜原宿、渋谷〜原宿〜千駄ヶ谷、外苑前〜原宿、渋谷〜代官山〜恵比寿、恵比寿〜目黒、中目黒〜恵比寿、中目黒〜目黒、、、まじで歩いてます。しかも、歩くのめちゃ早いです。人と歩くのも大好き。話ながら歩きながら語るのが好きだったりします。あ、語るのはなんにせよ好きなんですけどね〜。




今日の買い物



P○AYのシャツ!!!タイトな白シャツ欲しかったのです