31/Oct/fri

きんよう+10月おわたー!!
今日は朝からロックな気分だった。あっかいブーツ履いていざ新宿へ。



ロンドンで買った思い出のメイドinポルトガルのあっかくて超ロックなやつ




今日の晩ご飯 麺通団でカレーたま+ちくわ磯辺あげ+いなりすし
おいしかった!つぎはめんたま(めんたいことたまご)食べたい





今日のビール



grolsch(グロールシュ
オランダのビール。とてもバランスのよいさわやかなビールでした。
食事にもあいそう。





今日は、upset the apple cartにいってきました〜。

今日はマスターとサシでいろいろ語りました。世の中のこととか、若者のこととか、愛とか、恋とか、友情とか、自分史とか、、、

マスターに「男はあなたみたいに遊ぶべきだよ。毎日遊んだり感動するなんてとても無理。」って言われました。
ひとり好きとしては、ひとりで行けるとてもいい場所が見つかりました。でも、みんなでワイワイ音楽を聴くのにも楽しい場所。

場所は人がつくる。マスターの懐の深さにつつまれ、ゆったりお酒を飲みながら音楽を聴ける、とてもいいところです。音楽好きな方、ぜひご一緒しましょう!!




おまけ 今日きけなかった一曲


The Cure-Friday I'm In Love
(なぜかPVのリンク切れる。。。こういう不具合最近多い)




歌詞もこれぞブリティッシュのセンスオブヒューモア!すきです!

I don't care if monday's black
Tuesday wednesday heart attack
Thursday never looking back
It's friday i'm in love