30/Oct/thu

今日から冬になりました(自分体感観測により)秋を楽しむ前に、、、。

もくようでしたね☆あしたは、そう!待ちに待った金曜日。
今日は朝早くからちょっと遠くにある倉庫、神奈川くんだりまで出掛けてきました〜。

しっかし、いきなり寒くなりましたねぇ〜。みなさん、風邪に気をつけて。手洗い、うがいしてくださいね。




今日の晩ご飯




広島お好み焼き 下北沢 かどまえ
下北沢は、なぜか広島お好み焼きのお店が多いです。おたふくも好きです。おたふくの方が家庭的な広島のお好み焼きです。
でも、どの店よりもうちの兄が作ったお好み焼きが一番おいしいです。






ごちそうさまでした〜。