5/Oct/sun

にちようの夜はしずかーにふけるのです。この静けさにとけ込みたい。

今日はデートしようと誘った人からふられたので、一人で渋谷をうろうろした(泣きながら。。。うそ☆)

革のジャケットを着ると雨に降られる。っつーか、雨が降りそうなときにジャケットを着たくなるのか。
過去いちばん雨に降られている黒のスウェ−ドのジャケットを着て家を出たら雨がパラパラ、、、。またかよー。


フラれて、降られた。いいこという!!





今日のコース


クレープのコース


シードル
サラダ
鶏ひき肉のガレット


バターとさとうのクレープ



紅茶



渋谷「オ・タン・ジャディス」


もうかれこれ10年以上通っています。ここは、誰を連れて行っても喜んでくれます。
デート、お友達との語らいにおすすめです。




今日のART


渋谷 東京ワンダーサイト

都会のディオラマ:Between Site & Space


おもちゃのレールをつかってる
空間のつかい方がおもしろかった
壁とか床とか天井にレールでいろんな柄になって貼付けられてて、面白かった
青のレールが会場の壁とか床とコントラストが鮮やかでよかったし



狭い暗い部屋の中で光と音と映像のオブジェクト

暗いしせまいし、声もあってこわかったです