16/Sep/tue

かかかようび。あいふぉーんからアドレス変更したよ、メール本文が文字化けしてみえないよー。と言われた一日のスタート。まだメールでのお知らせができてない。まだまだたくさんある。あー、めんどい。




今日のDINNER


つばめグリル「つばめ風ハンブルグステーキ




品川は初めていった。いつも銀座でなにか別のものを注文していたので、実はこれを食べたのは初めて。お盆と正月が一緒にきたような豪華な組み合わせ。
ハンバーグにビーフシチューが乗っかってる、下にベーコンとインゲンがあった。

ベーコン無しでよかった。ベーコンのかおりでハンバーグの風味が分からなくなる。ベーコンは嫌いじゃないが、ハンバーグとは一緒じゃなくてもいい。

なーんていっても、これは美味しかったです。じゃがいも(大)1個があるので、ボリューム満点で、大喰いのわたしも大満足!