15/Sep/mon

ぎぎぎぎぎんざ!H&Mに行ったらめちゃ混み過ぎてて笑った。
その反動で、ZARAが混んでたので笑った。




今日みたもの



ヨドバシカメラiPhoneの充電器を物色

有楽町西武 トレンドリサーチ

エルメスのギャラリー、メゾンエルメス

銀座 三徳堂でプーアール茶とお菓子をいただく

おいしかったー。素敵なマダムとお客様としばし歓談


バーニーズNYCは秋ものまっさかり!

H&M もう混み過ぎてすぐさましりぞく

あぽーすとあで(当然のごとく)あいふぉーんを充電しようとしたができなかった凹

ソフトバンクが銀座にあるものだとばかり思ったらないことを知り、ショック
最寄り店は築地か日本橋とのこと、日本橋まで歩く

電話帳の移行システムのためソフトバンク

画面の操作が分かりづらく、途中で何度もケーブルを外せと言われる始末
結局、操作が間違っていたことに気がつき、すぐに終わった、、、この間40分ぐらいorz

iPhoneは店頭の端末で電話帳の移行ができないから、手動かもしくは、店頭の端末からソフトバンクのサーバにアドレス帳をアップして、csvでPCからダウンロードしてMacのアドレスブックから、iTuensで同期する。

ってか、アドレスブックをダウンロードしたのはいいけど、iPhoneでの同期になんども失敗した。電話番号が入ってないわ、頭の番号抜けてるわで、csvデータを整え、アドレスブックの情報を整え、やっと成功した。


その間、1時間、、、おつでしたー


あいふぉーんのアプリGayzickrをインストールした。
Flickrにアップされるのだが、操作がちょう簡単でいい。