15/Jun/sun

のそのそして、ごろごろばっかした日曜。きつねうどん、つくって食べた。おいしかったよ。



今日の逸品



悠香 茶のしずく(洗顔せっけん)

詳細は、こちら


もう一年以上つかっている石けんです。
汚れを落とすことが美肌の秘訣だと信じています。肌の代謝を活発にし、要らない角質をとること、素材が安全であること。この全てをカバーする、安全でやさしい、すごーく優秀な石けんです。最近体もこれで洗っています。

基礎化粧品はここ3年間はすべてAVEDA使ってたのですが、肌が慣れてきたので辞めました。最近は、コストと成分などを口コミサイトや薬局を見て充分検討し、サンプルを使って充分だった、オードムーゲを使ってます。
肌の弱い方、男性、何らかのトラブルがある人はよいかもしれません。薬局とか、サンプルもらえるから、もらってお試ししてください。

わたしは基本、ノーメイク。お恥ずかしながら化粧下手です。化粧すると宝塚みたいになります。唇を少し色付ければ、なんとなく化粧している風にみえるので、色が入ったグロスを少々。朝の支度なんて時間かけませんよ!