7/Jun/sat

じんましんらしき赤いぷつぷつに気がついたのが昼にスタバでうぃーけんブランチしてるとき。やば、なんかかゆいとか思ってたら両腕にあかいラッシュが、、、

この年齢になると、今までに経験したことのないような不調が突如現れる。でも、受け入れていかねば、向き合わねばならぬ宿命。

筋トレしたくて、ジム行きたくてたまらない、体動かしたい!!でも出張やら月のモノやら風邪やらで1ヶ月以上行けてない、、、もはや緩みきったこの体と思ったらじんましん(泣)
今日元気だったら行こうと思ってた映画もやめた。4巻までみたうる星やつらを借りて、引きこもることにした。

レンタルDVDを見ていると、時間があっという間に過ぎる。いつも、毎回そう。
なぜか、観たい映画を選ぶことよりも、過去に観たことある映画を手に取り、思い出に浸るのだ。

これはあの映画館であの人とデートした、とか、あの人とレンタルビデオ借りてあの部屋で映画観ないで何か別の営みしたとか(ごめん)、だいたいそういうことを思い出しては手に取ったパッケージを眺め、棚に戻し、棚の乱れを整えたり、埃を見つけてはキレイにしたり、、、などしているから時間があっという間に過ぎる。
かと思えば、借りるときになるとさっさと手に取りレジまでゴー!

映画がなかったら人生はつまらない、味気ないだろうなー。

ちいさいときから、映画とかテレビドラマが大好きで、CMとか映画とかを夢想してたっけ。
今でも時々思い出すのが、雪山で十朱幸代が露天風呂に入ってるのを映画撮ってる夢を繰り返しみてた。あの夢、なんなんだろ。


今日の一本

うる星やつら DVD Vol.2

うる星やつらDVD vol.2

うる星やつらDVD vol.2

なかでもきゅんきゅんする話が10話「ときめきの聖夜」
あたるとラムがはじめて手をつなぐシーンは泣ける
それにしても、女性キャストがすべてスタイル抜群、衣装もエロくてよい!



I got lash.....bit itchy started day before yesterday.I checked web.It said after cold,sometime happened.....OMG what can I do?
I planed going gym,then movie.But I couldn't make it.Then I decide going to rent DVD.I started see series of URUSEI YATSURA TV series based Manga-Comic byRumiko Takahashi.Check this.

This programme started in 1981.It was age on my late elementary school.I use to like this.Specially I love girls fashion! You might check it,I think very good for Hallowe'en party dress! Actually,this is quite famous character of Anime Costume fans!(this is one of Japanese otaku-culture)

When I go to DVDstore,I can't concentrate check what should I rent.I started reminds silly memories.Date with somebody to see cinema or when you see movie with boyfriend at home,did you see hole movie?---I didn't!!!!

If we don't have movie,life is tasteless.I LOVE MOVIES!!!