6/Jun/fri

布団を飛び出し、華麗(加齢)に出勤!今日はものすっごく某ギャ●ソンヌ完璧コスプレ祭りでした。

朝なーんにも考えず、そそそーっと流れるように身支度すると、アラ不思議、全身小物に至までもが●ャルソンだった(怖)できるだけ怖くないギャルソ●でいたいです(笑)できるだけ、かわいらしく、にくたらしくないギャル●ンを目指したいです(泣)



今日のバッグ


ACE(エース)ACE60(エースロクマル) 10612 エレガントバッグII

写真URL


このバッグはエースというメーカーのもの。
1960年にサムソナイト社と提携し、スーツケースを日本で初めて企画、生産、販売した会社。某ギャ●ソンDSMでもこのロクマルシリーズをコラボ限定発売していたことでも名が知れる(というか、わたしはこのことで初めてエースを知った)。

合皮で、とにかく軽い!底の処理や内部ポケットの造りもバッチリ。天候季節かまわずがんがん使えるし、どんなファッションやシーンにもマッチすることもポイント高いぞコラー!!

このサイズは普段使うのにほんとにちょうど良いのです。あと、出張のときや国内旅行、PC持ち歩くとき、ジム、、、に持っていける大きなサイズも持ってます。

お値段も、デザインや機能的にも優れているにも関わらずものすっごく安い!それがまた嬉しいのです〜。



My Bag of the day/life

Ace Ace60 elegant bag 10612
ACE60 elegant bag


It is made by Ace.Japanese traditional bag company.They are first company planed/manufactured/sold suit case in Japan.And why do I know this company because,they collaborate with garcons.

This is very useful!!!Very light and waterploof (made by fake leather!)
And good much with any style!Excellent!!!

I have another one too.You can use day-trip,biz-trip or gym.You can put your laptop too!

Best thing is......low price!