11/Aug/tue

10/Aug/mon


バーで知り合った面白い女の子と飲みにいく。
自分のやったことない経験の持ち主は年下年上関係なく凄いと思うし、話してて面白い。

毎日ほどほどに飲んでいるし食べているので体重が増えそうで怖い。
乳製品、朝のクリームパンを辞めて運動しなきゃいけない。

美味しい食べ物と美味しいビールの誘惑。たばこもやめてないしで。ちょっと(っていうかだいぶ)反省。





11/Aug/tue



バーで知り合った宝飾関係の紳士から教えてもらった。
イタリア、イタリア人の前でこのサインをやったら駄目らしいので、みなさんも気をつけてください。



このサインは"Your wife is Bxxch"という意味らしいです。
知らないことって怖いですから、、、ね。