26/Jul/sun

にちよう。快晴。あつい。

ヨガ60min
集中した。腹筋が弱い。鍛えなきゃいけないと思った。


家のラグが欲しい。毛足が短いのが。暑い。また、なにかを買いたいということに少し罪悪感を感じる。モノがあっても、ものに満たされても、何かを買うという行為に縛られることに罪悪感を感じる。

今日は夕方から出かけてキルケニー、PIM'S、エビスを飲んだ。いつもながら、今日もいい人たちに出会えた。よい夜でした。







今日の行ってみたい!



長崎 軍艦島




読売新聞の記事で見た写真がすごく良かった。こういう記事をみると、日本にはまだまだ面白いところがたくさんあるんだなー。と思います。