16/Jul/thu

もくようが終わった!!!

明日は金曜だぜ!金曜だぜ!金曜なんだぜ!!!
明日からもうたばこは吸いません。たばこもひとつのストレスになってることが分かったし、NYCから帰って来てさみしさがあったのがおおきな理由です。

で!も!!!たばこ吸ったからといってさみしさがまぎれるわけでもなし、それどころか、いろんなぐるぐるしてる考えがまとまらなくなっていることを感じた。帰り道。なぜか背中が曲がって、自信を失っていることに気がついた。

最近ぐだぐだといろんなことを考えてます。でもわたしの状態はちっとも悪くありません。

だけど、いま考えなくても、いま考えても無駄なことをぐるぐる考えてます。ちょっとずつ、すこしずつひとつづつ片付けていくことにしました。

話したい人と話したい事が沢山あるんだと思う。誰かになにかをひとつでも伝えられればこの状態はスーッと解決すると思います。それを、明日ひとつ片付けられたらいいな〜、なんて思ったりしてます。







今日のわーお!!!!あめーじんぐ!!!




NYCにお住まいのMJラブ☆さんから教えていただいた映像です
ぜひご覧ください