6/Jul/mon

げーつようのー、あめなんてだいっきらいだーわーーーーーっ
レベッカ風に)


さすがに昨日飲み過ぎたようで(猛反省)目のくまがパンダみたいになってて笑った。
メイクをきちんとしていったら、出張帰りの男の人に「なんか、今日違うね、なにが違うの?」って言われたw

メイクをきちんとしたり、身だしなみをきちんとしたり、できるようになりたい。
今までこんなこと思ったことなかったし、メイクとかするようになったら負けだと思ってたけど、(なにに対してだよ!?w)わたしもようやくメイクに興味が出てきました。

おかあさんに絶対つけたほうがいい、って強力レコメンドされてもらった使用ずみのシュウウエムラのほお紅を最近つけ始めました。これがすこぶる好評です。

これからメイクのお勉強してさらに調子に乗っちゃいたいと思います!






今日のわたし




I'm kinda Yo-Yo girl




昨日からヨーヨーやってます!!いいヨーヨーが欲しくなる。
今やっているのは、ギネス250周年ノベルティ(I mean.....it's clap!)なので。
ヨーヨーガールと呼んでください!