28/Jun/sun

にちようですね!!!

朝早く起きて日記バリバリ書いたどー!ちょい二日酔いやどー!


それでも恋するバルセロナを観てきました。バルセロナの美しい街と美しい男女の恋愛模様

She knows exactly what she doesn't want.
、、、うん。なんか分かる気がします。


ウッディアレンは女の性からくる理不尽さと不可解さを描かせたら天才。女性ならではの心の動きを美しくも、面白くも見せる。
彼の描く女性たちはみんなとても奔放で素敵だし、女性が「うん、そうそう!そうよね!」って思うところと、男性が女性に対して、また女性が女性に対して、また男性が男性に対して「なに、それ!?意味わかんね!!!」って思うことの視点をどちらの視点からも見せる。彼のなかの両性がそうさせるんだと思うけど、ユーモアがたまらないですね。大好きです。

ラスト10分はえ、って感じでしたけど、この映画好きです。







今日の一曲!





それでも恋するバルセロナサントラより
バルセロナ



この曲が頭を占領しますがこの曲いいです。好き。