7/May/thu

あさはやく目が覚めて、仕事に行けるコンディションじゃなく、ものすごく落ち込む。
会社に休ませてくださいと連絡するのが、イヤだった。

連休とって、旅行行って楽しませてもらって、そんでこの有様、、、ダメじゃん、自分!!!
天気も手伝って、どんよりしながら一日を過ごす。

おかげで夕方にはお腹がすいてきて、おかゆを食べた。五臓六腑にしみわたった。
すぐにお腹がすいた。いい回復かな。あ、快腹か。あはは。


Jが東京にいないのが効いているのか、体調がわるいからか、天気が悪いからか、はたまたその全てからか、思考が途方もなくネガティブになっていて困る。





今日聴いたCD



げんきがないときも
うれしいときも
こいしいときも
これを聴けばFEEL SO GOOD

フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリン

フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリン