30/Mar/mon

ものすごいおいしいチリソースをふかーい時間にいただきました。ごちそうさまでした。

週末きっちり遊びましたが、夢でずーっと仕事してたぐらいにやることどっちゃりの月曜。
なんとかなったけど、明日の商談までにデータ作んなきゃだから早く出社しようと思う。うわ−!






今日のこれは!!!


さいきん、暇な時間があったらiPhoneアプリでStyle.comをチェックしている。
Alexander McQueenの秋冬のコレクションがすごいことになってます。
いろいろ考えてみたのですが、ファッションデザイナーと呼べる人が彼のデビュー以降居るんでしょうか。







やっぱり、どのメゾンも黒!黒!黒!!!でしたが、アレクサンダーマックイーンの柄×柄の素晴らしい完成度には感動しました。あと、テキスタイルが毎回すごいのも見逃せないポイント。雨のしずくのようなプリントのスーツとか、凄いですね。

私的な意見ばかりで申し訳ないのですが、彼のここ最近のショーはどれもこれも結構つまらなかった。でも、今回はマックイーンが一番好きでした。



ガリアーノも悪くないです。ロシアンドールっぽい?感じですか、これは。
メイクとか雰囲気が80年代後半〜90年代のころの彼っぽい、なつかしく、でも素晴らしいコレクションでした。








おまけ

ここまでやってくれたらもう、彼は歌舞伎役者っぽい存在ですよね、、、