2/Dec/tue

きょうも、きょうとて、先の見えない仕事だった、、、





今日の一曲




思い出の曲を2曲


Jackson Sisters - Miracles




Billy Joel - Uptown Girl


リアルなNYCライフスタイルを表現してる曲。アップタウン=金持ちのハイクラスなオンナと、ダウンタウン=不良なオレの歌。アップタウンとダウンタウンの家賃は今でも違うのかな?このPVがとても好きなんだけど、アップしても再生されないので仕方なくこれをアップした。

ビリージョエルと言えば、母のお気に入りだった。レコード聴くとき、レコードを裏返すのがわたしの役割だった。レコードの取り扱いには口うるさく叱られた。
でも、たくさんあったレコードを引っ越しで処分するおばかちゃんな母。今あったら高値で取引されるレコードが沢山あったのに。




Youtube変わる前ぐらいから、はてダできちんと再生できない現象が頻発。
ぜひ改善してもらいたいです!