20/Nov/thu

もももももくようだったね〜♪

がんばった。出荷しまくってやった!



今日のDINNER



つけ麺 中目黒「フジヤマ製麺」


ゆず風味のつけ麺 並(200g)+替え玉(200g)を熱盛りでいただきました!合計400g!!!





さっぱりとくせもなく、あっさりとしたバランスのよいスープ。甘めでした。
でも、塩辛さや化学調味料っぽさがなくて、このぐらいの加減がいいです。
つけ麺屋全般、びっくりするぐらい味濃いのがちょっと好きじゃないのですが、ここのはほんとに味のバランスはすごくいいと思いました。

腰のつよいひらたしかくい太めの麺。この麺が絶品でした!!おかわりもしたくなりますよ、そりゃ。こだわりの原料でつくられてるというのが分かる、とても素晴らしいクオリティ。

次回は他の種類を頼んでみたいです。あー、おいしかった。