4/Nov/tue

今日めずらしく残業した。つかれたなぁ〜。寒くなりましたね〜。(薄着代表ですけど)




今日の晩ご飯




渋谷、宮益坂にあるラーメン大戦争というラーメンとつけ麺ばかりのビルがあって、その中に入っている「まっち棒」というお店でラーメン食べてきました。
同僚が、このビルの別の店を激しくレコメンドしていたのだが、昔、人から教えてもらったラーメン屋さんで美味しかったためしがないので、あまり人のおすすめ情報は信用しないが、参考にさせてもらう程度で、今日も名前を忘れていた><
(話聞いてないのがバレる)

和歌山ラーメンらしい。今日はチャーシューめん+味たまごを注文。
麺の堅さ、味の濃さ、脂が好きに頼める、最近のラーメン屋によくあるスタイル。
麺固め、味普通、脂少なめにしてみた。





味は濃いめ。チャーシューはやわらかいけど、パサパサして脂身がないタイプ。
次回は、薄めで脂普通で頼みたい。



最近、今日の〜〜が、晩ご飯か一枚しかないな〜。