24/Oct/fri

まちぼうけくらったし連絡も来ず。こういうのってどうなんだろうなー。
なんかわたしの連絡の仕方に問題あったのかなー。

この人はよく考えたらまえにも同じようなことがあったんだよね。誠実ではない対応をされたら、自分にも原因があるので改めて自分とこの人のスタンスを考えたいと思った。

まちぼうけくらうとも思わず、ひとりで青山をウロウロ。
前に働いてた店に立ち寄った。みんながうれしそうに出迎えてくれた。
高円寺で2,900円で購入したワンピースが好評で、みんながめちゃくちゃ褒めてくれた。調子に乗っちゃいましたね。調子にのったついでにシャツを取り置きしちゃった(てへ☆)
この店の人に褒められたら調子に乗ってしまう。いいものしか知らない、目をもった人たちだから。いいものを見てきた目は、いいものを見分けることができる人だから。





今日のお酒


あまれっとそーだ+すくうぃーずおれんじ


あと、ビールも一杯のみました。
こんなんでよっぱらえるとは、なんと安あがりなのでしょう!
しかし、ひとりで飲むとよっぱらいますね。フラフラしてます。