12/Oct/sun

夢でハードコア(ディスチャージっぽいやつ)がガンガン流れて、起きたらめちゃ疲れてた。ちょっと二度寝し、ジムへ。

10月からスタジオクラスが変更した。ヨガがあったからラッキーだった。
今日の先生は、ペースも指導も上手で水曜の先生より好き。どっちもいい先生ですが。
ゆーっくり丁寧に全体をやってくださり、とてもリラックスできた。やっぱり、右肩を痛めている。水曜の肩立ちのポーズらくだのポーズが原因だと思われる。無理はいかん。ちょっとづつ慣れていきたい。

先生が、わたしがヨガで思ったことをそのままレッスンの間おっしゃったので、すごくびっくりした。自分と向き合うこと、緩めて、緊張させること、自分自身の感情や状態、今必要なことを探りながら、身体と対話すること、それがヨガだということ、、、
すごいなー。今必要なこと、不要なことが分かってくる。気持ちもリセットできるわけです。なんとなくモヤモヤした気持ちもヨガ終わったらすっきりしてたし、疲れもとれて身体が軽くなった。



そのあと、お昼食べて代々木公園を散歩。いろんな人が愛を語らったり、踊ったり、唄ったりしてて、見ててとても楽しかった。


バラガーデンがキレイでした。





ローラーが踊ってました。


本当は女性だけが踊るのみたくて待ってたけど、一向に踊らないので代々木公園をあとに。


そのあと千駄ヶ谷の方面までフラフラ歩き、ビクタースタジオと幽霊トンネル横のアフタヌーンティーでチャイとマロンクリームパン食べて、原宿で古着見たりしました。



おちゃめなたぬきさん発見


80's・ディスコファッションとかの影響で、ヴィンテージROCK Tシャツが目立ちましたが、クオリティーの割に高いのでびっくり。

よい日でした。いろいろ考えながらお散歩できました。





今日のやしま



いつものやつ

「生醤油(冷やし)あげ玉なし ちょっと少なめ +えび天」 ¥1,000