9/Oct/thu

今日は、ティオダンジョウで@smokeymonkeyの東京出張を記念し、すもけないと〜秋〜が開催されました。

前回は夏に行われたのですが、これがひどかった。朝まで飲んでうたって、酔って踊って、脱ぎあり、エロありの、それはそれはエッロい会でした。




お料理もお酒も美味しいお店です。まだ行ったことない方、ぜひ行ってみてください。
ティオ・ダンジョウ・バル



2回目の今日は、ポイやったり、tomonozyさんの恒例スパーリングを受けたり、恋の話や悩み相談をしたり、既婚者組の馴れ初めを聞いたり、すーたんに携帯メアド教えろこらーとか言われたりして面白かった。

すもけさん、お土産ごちそうさまー。また飲もうね!!!




あ、そうそう、アイコン新しいの描いていただきました。きゃーかわゆい<3







今日のファッションチェック




「今日のかっこう超かわいい!なんかアパレルの人っぽい。なんかNYCって感じ。あ、そう!セックスアンドザシティーのキャリーっぽいよね。」

BY-同僚




で、結局のところは???うそうそ。気を遣わせてすみません。。。
いつもコメントしてくれるから、なんて言ってくれるか楽しみになっている。