3/Oct/fri

今日、ほんとーにやばいぐらいに仕事やる気でなかった!!いばって言えないですorz
来週は、来週こそは、がんばります。


まだ、じろうの化学調味料がキイてる。喉が締め付けられた感じで、こめかみが緊張して、眠りも浅い。こめかみからあごの緊張がすごい。ギラギラしてる。そして、のどもすぐにカラカラになる。改めて、恐ろしい食べ物です。
あそこのラーメンが中毒性も依存性も高いわけがわかる気がする。
今だから分かる。若いときにあそこに行ってなくてよかった。


身体を鍛えはじめて、体調の微妙な変化に気がつくようになった。意識しているのもあるけど、化学調味料とか、たばことか、お酒とか、薬とか、適度な量を超えたときの身体や精神に与える影響は大きいですよ。

もちろん、そのときの状況にもよるんですが、たばこ吸ってたとき、考えが破壊的で短気で怒りっぽかった。これは、やめてから変化に気がついた。
たばこを辞めたいのにずっと無理して吸っていたので、それが分かってからはすぐに禁煙に成功しましたが、そこまでのプロセスはまた改めて書きます。




今日のおすすメドレー



ユーミンが唄う、荒井由美時代のメドレー
ダンスすごいw


中央フリーウェイ〜海を見ていた午後〜Good Luck And Good Bye〜たぶんあなたはむかえにこない〜あの日にかえりたい〜ベルベット・イースター 〜12月の雨〜きっと言える〜(12月の雨)