28/Sep/sun

ただいまかえりました!栃木県那須の友達の実家に親友4人で初めて旅をしてきました。

行きの車中より。シーユー東京!

iPodで音楽が聞けることが発覚。ほぼわたしが大声で唄っていたが、選曲もみんなよろこんでくれたよ!!

今回は、1日目に温泉にいってきて、露天もあって500円ってなにそれ!!!とか驚いたけど、たーっぷり浸かった。打たせ湯なんか、すごい高さあるもんだから凄い水圧だった。

温泉には、変なモノが溢れていた。パワースポット間違いなし!!

お友達の実家で、お料理がすぐに出てきて、温泉に行って、飲んで語って、泣いて、、、みんな寝た。けど、わたしはほぼ寝てません、、、

うどんは、手打ち!!!けんちんうどんでいただいた。ものすごくおいしい(涙)

2日目はゆっくり起きてご飯食べて新しくできたアウトレットへ。
アクセサリーとか買いまくった。かわいいインド系のもの中心に。きゃは☆

アルパカちゃん☆親友とフレンドシップの誓いを記念してw

そのあと、カフェSHOZOという那須では知る人ぞ知る名店でお茶+軽食。
家具や雑貨、洋服などのお店が近くに数店あり、楽しめるエリアですので、みなさん那須高原へいらした際はどうぞ立ち寄ってみてください。


とても落ち着きのある店内はいつも混んでいる。スタッフさんもちょう感じがいい。

ブレンドコーヒーとピザトーストをいただいた。

スコーンやケーキ、お店で飲めるコーヒーや紅茶も販売していて、それはそれは美味しいのでお土産にも喜ばれること間違いなし!


家具屋さん、雑貨屋さん、洋服屋さんはコンセプトとストーリーがきちんと伝わるとてもいいお店です!!





親友4人、考えたら初だったんだけど、お互いの大事さを知るいい時間でした。みんな
でおいおい泣いたし(笑)今度はわたしの実家に招待したいと思うぞ!!