1/Sep/mon

1日だし、マンデーだし、やる気というものをまったく感じないスタート。
だからやることなすことダメダメすぎて、早めに切り上げお誘いいただいたので恵比寿で飲んできた。
このメンツとは週1ペースです。それぞれに面白いので、会っても話題に困らないから面白い。

正直ついったー(WEB)なんかで、人と出会うきっかけがあるなんて思ってもみなかったので、とても面白いハプニングに乗っかってる自分に自分がいちばん驚いている。
女性やり手プログラマーのmayutanがそのきっかけをつくってくれて感謝している。サンキュー、まゆたん!We<3You!!!

なにが起こるかわからない人生だからこそ、楽しんでいけてる。ずっと前は、先が分からないことが不安でたまらなかったが、分からないからこそ、見えないからこそ、楽しいんだよなー。
ついったーでFollowしてくれている人なんかと誘ったり誘われたりして会ったりするなんて、ついったー始めたころ、まったく予想してなかったし、期待もしていなかった。
ネットの身近くなり方が変化してるなー。

メッセンジャースカイプの誕生から、かなり早い時期から使ってはいたし、HPもBlogもひととおりやってきたけど、使い方が確実に変化してきた。mixiの影響も大きいと思う。

最近はUstream.tvなんかを見たりやったりしている。ネットって面白い!



今日の一杯!


恵比寿 ティオ・ダンジョウ・バル


おいしかったー。お酒も料理も。ほんのり酔いました。