29/Aug/fri

いぇー!ふらいでー!ごろごろぴっかーん!!!
目黒川の警報聞いたの初めてです。




今日思ったことの一部



結構楽しいな、この仕事

太って身体重い

この眼科、前より空いてるなー

すっきりしてるなー

クッションかうぞ

クロックス、今日も混んでるなー
なんでだろう

髪切りたいなー どこ行こうかなー

この人、なんで怯えてるの?どうして上目づかいで人を見るの?

小さいコンプレックス

がさつで触れ方が気持ち悪い

「雑誌変えてもらえませんか」「なにがいいんですか」「え、なにがあるんですか」「だいたいなんでも」「じゃぁ、BRUTUSで」

ふて腐れるってどういうこと?あほかボケーーー!!!

きっとプライド高いんだろうな、P○AY着てるぐらいだから

この人あっちも下手だろうなー

努力は認めるけどダメだな

触る職業としてどうなの?それ

、、、わたしって、もうどこでもダメかも




あはー。もうダメ。