26/Aug/tue

前々から、もしかしてそうかも、でも、認めたくない自分を「ほへと生年月日占い」で指摘されドキリ。

via id:nuffy ありがとう。楽しみました。

あと、昨日から引き続き笛+プロペラつきベースボールキャップの情報を求めています。

今日一ヶ月ぶりにレメディーを買いに行った。ここんとこ、あまりのんでなかったら、身体の疲れ、神経が弱って短気っぽく、否定的になったり、攻撃的だったり、イライラしたり、力が入りすぎたりした。
やっぱり、精神的なストレスもあって、いろんなことが過度になる。
適度に運動をしないとダメだし、ご飯美味しくないし、よく眠れなくなる。
気温の変化もあって食欲がなくなったりしてきた。

今日からストレッチと呼吸に注意する時間を作ろうと思う。




今日の7種


BEECH:人に批判的 > やさしくできるように
ELM:自信のなさ、プレッシャー > やれると思えるように
HEATHER:自分のことで精一杯、視野が狭い > 人の気持ちを理解したい、思いやりをもつ
HOLLY:怒りや嫉妬心 > 愛情と信頼の気持ちに変える
RED CHESTNUT:過度な心配 > 平静な愛が保て、安心したい
ROCK WATER:頑固、意固地、融通性がない > 人や物事に柔軟な思考をもてるように
WALNUT:人の言うことや言動に影響を受けやすく、引きずる > 気持ちを切り替える




気持ちを見守っていきたい。