24/Aug/sun

昨日夕方まで寝ていたのと、酒を呑んだせいで朝方目が覚める。
週末は映画を見ようと決めていたので、寝ぼけた頭でポニョ、またはSEX AND THE CITYどちらかにしようかなーと思っていたら思わずチケットをぽちっとしてしまった。後者を。

vit インターネットチケット販売


座席指定できる映画館、もっと増えて欲しい。
映画はほとんど人といかない。
チケット購入+入場に並ぶのとか、まじ耐えられない。某Pの映画館とか。
映画には、好きに議論できる相手だったら行く。あ、あともっと知りたいなーって人となら行きたい。


うん。で、肝心のSEX AND THE CITYですが、予想どおりのネタの盛り込み方で安心して見れた。要所要所で、ホロリとさせられるところがあって、テレビシリーズを見てきて、キャラクターのバックグラウンドを知ってるからこそ、感情移入するシーンがたくさんあってそこがよかった。

このCARRIE'S MAC BOOKはよく出来ていて映画を見たら楽しめること間違いなし。
エンドロールでdesktop designってあって、なんだ???って思ってたけど、このサイトみてわかった。



今日のYUMMY!


映画のお供は、やはりポップコーンですな。キャラメルポップコーンは、ここのが一番美味しい。